ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コッペパン専門店、コッペ田島に行ってきました。

こんにちは、れいです。

ゴールデンウイーク真っ最中ですね。
皆様はどこか、お出かけですか?
私は仕事です。
と言いたいところですが、実は、今更ながら夫婦そろってコロナになってしまいました。
多分、息子もコロナだったと思います。
一番最初に喉が痛いと言っていたので。
学校でもらってきたんだと思います。
でも、若いから症状は喉の痛みくらいで、元気でした。
50代夫婦は熱でダウンでした。
今は、元気になりましたよ。

さて、先日(コロナにかかる前)、お友達に誘われて、コッペ田島に行ってきました。
コッペ田島は、「焼きたて、揚げたて、作り立て」にこだわったコッペパン専門店です。
全国に30店舗以上あります。



私たちが行ったお店はこちら。


メニューは、総菜コッペパン16種類、甘いコッペパン9種類、揚げパン5種類、です。

 

さらに、普通のコッペパンの半分の大きさの、コッペメロンパンとたっぷりリッチコッペがありました。
ころんとかわいい。

フライトポテトとドリンクが付いたお得なセットもありましたよ。


イートインスペースも38席ありました。
私たちは持ち帰りにしました。

コッペメロンパンとたっぷりリッチコッペは、安いし、小さめでいいな、と思ったけど、コッペメロンパンは売り切れでした。
私が購入したのは、たっぷりリッチコッペと、フルーツミックスサンド、そして、レジのカウンターに一個だけ残っていた半熟卵ビーフカレーの揚げパン、の3つです。
フルーツミックスサンドとかは、注文を受けてから、作っているようです。
なので、ちょっと待ちました。

店内のモニターでコッペパンを焼いているところの画像が流れていて、コッペパンだけでも美味しそう。毎日お店で焼き上げているふわふわのコッペパン
プレーンのコッペパンも売ってほしいですね。

家に帰って、いただきました。
フルーツミックスサンドはずっしり重いので、計ってみたら約200gありました。

さすがに息子と半分こしました。
ブルーベリージャムとホイップクリームに挟まれて、バナナ、イチゴ、キウイ、黄桃が入っていました。

 

半熟卵ビーフカレーの揚げパンは、息子が食べていました。
美味しいと言っていましたよ。



たっぷりリッチコッペは、翌日に食べました。
見た目ボリューミーですが、バターホイップクリームが軽いので、ペロリと食べちゃいました。

 

ポイントカードも作ってもらいました。
今度は、珈琲と一緒に総菜コッペパンもいただきたいな。

 

それでは、また。