ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

超カワイイ、カルディの水色トランク缶。

こんにちは、れいです。

先日ネットで、カルディから夏のトランク缶が発売された、という記事を読みました。
オンラインでは、7/16発売で、店舗では順次発売との事です。
ネットで見てて、かわいいなぁって思っていました。

そして、昨日たまたま駅前のカルディにふらっと寄ったら、ありました。
水色のトランク缶!税込み1100円。


旅行鞄をイメージしている缶です。
カワイイ!超カワイイ!
缶の大きさは約218x140x65㎜です。



中はこんな感じ。


トランク缶の中にはクッキーが10個、入っていました。
世界地図をイメージした箱に入っていましたよ。
プレーンクッキーかな。普通に美味しいクッキーでした。


クッキーを食べ終わって、空になったトランク缶は、何に使おうかな~。

 

オンラインでは、もう完売になっていました。
私が行った店舗では、けっこうありましたが、個数制限していました。

 

ついでに、カルディで購入したものをご紹介します。

右は、「シチリアンレモネードベース」です。
シチリア産レモン使用です。
5倍濃縮タイプです。
この暑い時期、冷たいお水で割ったり、炭酸で割ったりすると美味しいです。
息子はカルピスの炭酸割りが好きなので、このレモネードも炭酸水で割ってました。

 

あと、大好きなパンダ印の「ぷるぷるとろりんまんごーぷりん」。
大きなサイズ(500g)しかありませんでした。
ほんと、ぷるっぷるのマンゴープリンでした。
南国の味でした。



それでは、また。

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村