ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

カルディのクリスマスソックスの中身は?

こんにちは、れいです。

12月に入りましたね。
やっぱり年末は、慌ただしい気分です。
特に、クリスマスが終わって、お正月までの、1週間が!

さて、先日カルディでこんな物を買いました。
赤いクリスマスソックスです。

かわいいソックスです。
中身もたくさん入っているのでご紹介します。

ドリップコーヒー(ハッピーホリデイズブレンド)2つ。
クリスマスおせんべい。
クイックミルク(ストロベリーフレーバー)5本。
まけんグミ。
コインチョコレート。
クリスマスミルクチョコレート。
ハニーローステッドピーナッツ。
ブラウニークッキー。

クリスマスパッケージのものが多かったですね。かわいい!
クイックミルクって以前、コストコで買ったことあります。
さっそく子供が牛乳と一緒に飲んでいました。
あと、グミも速攻でなくなりました。
私は早速ピーナッツを食べましたよ。

クリスマスソックスは、1134円でした。
たくさんお菓子が入っているので、お得感あります。
お菓子を食べた後、ソックスは飾れますよ、もちろん。

 

あと購入したものは、スヌーピーの丸い缶がかわいいチョコチップクッキーと、買うつもりのなかった「からめる黒糖ピーナッツ」。
コーヒーを配っていたお姉さんに「特売になっていますよ」と勧められて、黒糖もピーナッツも好きだし、と思いかごの中へ。

あとクリスマスらしい丸いオーナメント。
中にコインチョコレートが入っています。
かわいいオーナメントなので、クリスマスツリーに飾ろうと思ったのですが、今年はまだ、クリスマスツリー出してない!
毎年、1カ月前くらいには出していたのに、子供が大きくなると面倒になってしまいます。
でも、やっぱり出そう。

そして、クリスマスツリーを出して、飾りました。

 

甘い物ばかりに買ってしまいました。
忙しい年末ですが、コーヒー飲んで、チョコレート食べて、ちょっと休憩も必要ですよね。

 

それでは、また。

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村