ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

セブンイレブン旅気分、沖縄フェア開催中。

こんにちは、れいです。

CMなどでやっていて、美味しそうだな~、と思っていたセブンイレブンの沖縄フェア。
先日、セブンイレブンに行った時に、3つ買ってきたので、ご紹介します。



  • 黒糖ロールケーキ

価格240円(税込259.20円)
カロリー:266kcal。
黒糖をスポンジ生地、ソース、ホイップクリーム全てに使用。
米粉を使用したスポンジ生地は、ふんわりしっとりした食感で、黒糖味が美味しい!
たっぷりのホイップクリームは、優しい黒糖の甘さです。

 

  • 黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ(黒糖ソース入り)

価格200円(税込216円)
カロリー:253kcal。
黒糖の風味と優しい甘さのクリームとソースをもちもちクレープで包んでます。
黒糖ソースがけっこう甘いです。

 

  • 黒糖サーターアンダギー6個入り

価格120円(税込129.60円)
カロリー:534kcal。
黒糖のコクと香りがいい!サクサクした食感です。
6個入りで120円ってコスパ良いですね。
一口サイズで食べやすいです。かわいいピックが付いています。
サーターアンダギーは大好きで、自分でも作ります。
今度黒糖入れてみよう。

 

他に、沖縄フェアでは、くりぃむわらび(黒蜜入り)、黒糖メロンパン きなこクリーム、黒糖練乳ミルククリーム、があるようです。

くりぃむわらび(黒蜜入り)が食べたかったけど、私が行った店舗ではなかった。売り切れだったのかな。

黒糖は、優しい甘さで大好きです。
身体にも良さそうですよね。

 

沖縄フェアのスイーツ食べて、沖縄を思い出そう!
沖縄行きたいな~。
離島に行きたい!

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村