ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

全品10%オフ、無印良品週間開催中。

こんにちは、れいです。

11月に入りましたね。
今年もあと2ヵ月という事です。一年って早い!

今、無印良品では、10月27日から11月6日まで、無印良品メンバーなら全品10%オフになるキャンペーン「無印良品週間」が開催中です。
ネットストアは11月7日の午前10時まで。
全品10%オフってすごいですよね。
高い物の10%って大きいですから。

私は、特にほしい物があったわけではないのですが、ふらふらと買い物に行きました。
って、そんな感じでは無駄遣いしてしまうだろ~、と思い、結局おやつを少しだけ買ってきました。
ご紹介します。

大好きなクラックプレッツェル
いつもはチェダーチーズ味を買いますが、ちょっと気になってサワークリームオニオン味も買いました。
うーん、味のパンチがチェダーチーズ味ほどないかなぁ。

あと、チーズ好きなので、チーズインスナック。
チーズ味の生地にカマンベールとチェダーチーズを合わせたクリームが入っている、ってチーズ好きにはたまらないですね。
レーズンチョコもちょっと小腹が空いた時用に。

おやつではないけど、息子の好きなバターチキンカレー。

何もない時のランチにいいですね。
ミニラーメンも好きです。こちらもランチや、小腹が空いたときに。
キムチ味、トムヤムクン味がありますが、私は辛い物がちょっと苦手なで、いつもチキン味を買います。

あと、以前から気になっていた「ふきん12枚組・縁カラー付」。

12枚で499円ってコスパ良いですね。
縁が赤、白、青になっていて、各4枚入っています。

紡績工場で出た落ちワタを活用して織り上げているらしいです。
大きさ40x40㎝で、ちょっと大きめで使いやすいです。

 

週末とか無印良品は混みそうですね。
平日でもレジ並んでいました。

 

それでは、また。

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村