ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

久しぶりのバーミヤンでランチ。

こんにちは、れいです。

毎日暑いですね。
中学生の息子は夏休み中です。
でも、午前中は部活動、午後は塾、と毎日忙しいです。

昨日は、部活のイベントがあり、親も見学可能ということなので、行ってきました。
そして、その帰り、3年生の生徒とママたち14名でランチしました。

ランチで行ったのは、すかいらーくグループ「バーミヤン」です。
バーミヤンに行ったのは、久しぶりです。
息子が幼稚園の頃に行った記憶があるので、10年ぶりくらいです。

ランチタイムだったので、「日替わりランチ」がありました。
スープバー付きで、659円(税込)とお得!
昨日の日替わりは、鶏肉と茄子の甘辛味噌炒めでしたが、「辛」マークがついていたので、ちょっと辛いかなぁ、と思いやめました。

私が頼んだのは、「中華丼」です。

スープバー付きです。
この日のスープはわかめスープでした。

中華丼は具沢山で美味しかったです。
ちょっとご飯の量が多かったかな。
お腹いっぱいになりました。

息子は、「濃厚担々麺」と「半チャーハン」を頼みました。

濃厚担々麵、美味しかったそうです。

部活のメンバーと一緒なので、息子たちも楽しそうです。
みんなドリンクバーも頼んだので、ジュース飲み放題です。
ドリンクバーは、お茶、紅茶の種類が多かったです。

昨年は、コロナ過ということで、このような集まりもなかったそうです。
初めまして、のママさんが何人かいたのですが、楽しくおしゃべりできました。

バーミヤンは近くにないので、なかなか行かないのですが、今度夕食にも行ってみよう。

 

それでは、また。

 

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村