ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

飲み物?パフェ?サンマルクカフェにて。

こんにちは、れいです。

9月ももう終わろうというのにこの暑さは何?
昼間はまるで真夏です。

そんななか、涼し気な飲み物を飲んできました。
サンマルクカフェの「コーヒーゼリーパフェスムージー」です。
期間限定の商品のようです。



サンマルクカフェで一番人気のパフェ「コーヒーゼリーパフェ」をドリンクで表現した、まさに飲むコーヒーゼリーパフェです。

サンママルクカフェオリジナルのコーヒーゼリーをクラッシュして敷き詰め、ミルクスムージーを注ぎ、さらにほろ苦いコーヒーソースをトッピング。

最初にミルクスムージーとコーヒーソースをスプーンでいただきました。
冷たくて美味しい!

かき氷食べた時みたいに頭キーンとしました。

そして、太い紙ストローで飲みます。
クラッシュされたコーヒーゼリーとコク深いミルクがよく合います。
太いストローで吸うと、見た目がなんかタピオカみたいです。



税込み590円でした。
コーヒーゼリーパフェスムージーwith北海道ミルクソフトは、税込み640円。
北海道産ミルク使用の濃厚な味わいのソフトクリームがトッピングされています。
ちょっとカロリーオーバーかな、と思い、北海道ミルクソフトはなしにしました。

個人的には、もっとコーヒーゼリー多くても良いかな、と思いました。
でも、美味しかった。
あっと言う間に飲んじゃった。

 

サンマルクカフェに行くと、いつもチョコクロのいい香りがしますね。
また、行こう!

 

それでは、また。

 

 

 

 

reiando.hatenablog.com

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村