ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

カルディで買ったものをご紹介します。

こんにちは、れいです。

今回は、先日カルディで買ったものをご紹介します。
カルディに行くと、ついつい色々買ってしまうんですよね。
でも、そんなに高い物は買ってないよ。

1年前のブログでも、カルディで買ったレモンのお菓子を紹介していました。
今回も「塩レモンのおかき」を買いましたが、省略します。

 

reiando.hatenablog.com

 

今回、購入したものはこちらです。

 

  • 杏仁豆腐氷(シャーベット)税込み178円。

息子の好きな杏仁豆腐のシャーベットがありました。
凍らして食べます。
冬でも「アイスない~?」って聞いてくるので、アイス買い忘れた時にいいかも。

下はコーヒーゼリー、上は練乳プリンです。
甘くて美味しい!

 

  • ウォーターメロンジュース 税込み170円。

すいかジュースです。
原材料はすいかのみです。
一口飲んだら、夏の味でした!

 

  • 塩れもんあんドーナツ 税込み354円。

一口サイズのあんドーナツ。
ちょっと小腹が空いた時にいいかもしれません。
塩れもん味の黄色いあんが美味しいです。

 

  • 瀬戸内塩レモンソーダ 税込み298円。

水で作れる簡単ソーダです。
大さじ1杯弱(8g)に対し水100mlを入れて出来上がり。
炭酸水で作っても美味しいかな。

 

  • 瀬戸内レモンマシュマロ 税込み149円。

かわいいレモン風味のマシュマロです。
中にレモンフィリング(レモンゼリーみたい)が入っています。
小さい袋なので、あっという間に食べちゃいました。

 

初夏だから、レモンシリーズがたくさんありました。
ちょっとしたおやつにいいですね。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村