ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コストコ再販店、茅ヶ崎のRESALE SHOP SANGOHACHI。

こんにちは、れいです。

毎日暑いですね。
先日の夕方、大雨が降って、気温が下がるのかと思いきや湿気が高くなり、外は自然サウナ状態になりました~。
そんな中、体調を崩しました。熱はなく、鼻水と喉の痛み。多分夏風邪。
1週間くらいまえに息子が同じ状態で、息子からもらったみたいです。
今はだいぶ良いです。

 

さてさて、先月オープンした、コストコ再販店「RESALE SHOP SANGOHACHI」に行ってきました。
場所は、JR東海道線茅ヶ崎駅」の南口から歩いて4〜5分の所にあります。


営業時間は、10:00〜19:00。
定休日は年末年始です。

以前の記事にも書きましたが、コストコは会員制なので、たしか年会費5000円くらいかかります。
そして、量が多いのです。大家族にはいいですね。
コストコでしか、手に入らないものもあるので、たまに行きたいなぁと、思ったりします。(以前は会員でした)
そんなとき、コストコ再販店はありがたいです。
小分けにして売っています。
割高てすが、年会費不要だしね。

 

店内はきれいでした。
コンビニだったお店をリノベーションしたみたいです。
先月行った大船のお店の倍くらい広かったです。

ペーパー類、お菓子など、小分けで売ってました。
スーパーでも売っているようなお菓子もあり、そこはスルー。
奥に行くと、パンや冷蔵品がありました。

息子が好きなマスカルポーネロールパン8個入りと、ミニクロワッサン4個入り。


あとみんな大好きハイローラー(B.L.T.)7個入り。
初めて買った、鶏むね肉の水煮缶詰。これはダイエット用か、保存食か。
パイナップルジュース。

 

あと、先月買えなかったトリプルチーズタルト1/4カット。
ダイエット中なのに、ティラミスカップも買っちゃいました。

ティラミスは、1.5キロくらいある大きなスコップケーキみたいなやつ、の方が好きだな。

以上7点をお買い上げでした。
キャッシュレス対応していましたよ。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com