ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コストコの再販店、ココストアオオフナストリートに行ってきました。

こんにちは、れいです。

4月末にコストコの再販店が大船にオープンしたそうです。
以前、ららぽーと湘南平塚でコストコの出張フェアに行ったけど、そんな感じかな。
ちょっとのぞきに「ココストアオオフナストリート」に行ってきました。

場所は、大船駅東口から徒歩約3分。
大船中通商店街の一角にあります。
専用駐車場はありません。

 

営業時間は、10:00~19:00(日曜日は18:00まで)

青い屋根が、目印です。

 

コストコの年間費って、たしか5000円くらいだったと思いますが、こちらでは年間費無料でだれでも購入できます。
コストコの食品は量が多くて食べきれないとか、ちょっとお試ししたいという方にはいいてすね。

お店は、思っていたより狭いです。
そんなにはたくさんの品揃えではないですね。



大好きなコストコのチーズケーキもカットされて売ってました。
あと、カスタードパイかな。ティラミスもありました。
この後、用事があったので、冷蔵品は買えませんでした。

今回私が購入したのは、こちら。

レッドグレープフルーツは、また買ってしまいました。
あと、ディナーロール、プレーンベーグルは小分けにされていたので購入。
大袋のお菓子がバラで売られていました。
バラだと、コスパ悪くなりますが、ちょっと味見したくてチョコロール、ウェハース買っちゃいました。

ゴディバのチョコチップクッキーって箱で買ったらいくらなんだろう?
1パックごと売ってました。5枚で370円でした。

本場コストコでは、5枚入りのこのパックが9個で1700円くらいらしいです。
まあ、そうはいってもコストコの会員ではないので、買えないしね。

あと、コストコオリジナルブランド・カークランドの韓国のり。

いつも食べている韓国のりより、ごま油控えめ、塩分控えめって感じでした。

平日週間イベントスケジュール。
曜日ごとにいろいろセールしているのですね。


キャッシュレス対応していました。
コストコ出張フェアとは、ちょっとちがう雰囲気でした。
チーズケーキが気になるぅ。
今度、また行こう。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com