ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

やまコス藤沢獺郷(おそごう)店に行ってきました。

こんにちは、れいです。

先日、またまたコストコの再販店に行ってきました。
今回行ったのは、やまコス藤沢獺郷(おそごう)店です。
7/25にオープンしたらしいです。

スーパーの「やまか」が、アメリカ生まれの某会員制スーパーから仕入れた商品を販売しています。
コストコの再販店とは言っていないのですが、アメリカ生まれの某会員制スーパーってコストコの事でしょう。

 

場所はこちら。

最寄り駅から歩いて40分とのことなので、車で行きました。
私は車の運転はあまり得意ではないので、初めて行くところは緊張します。
ナビ様様です。

営業時間は、11:00~21:00です。

大きなくまさんがお出迎え。


店内の雰囲気が、以前コンビニだった感じです。

入ってすぐ、コストコ名物のディナーロールが売っていました。
コストコで買うような大袋はもちろん、小分けも売っていましたよ。
私はマスカルポーネの方の小分け(6個入り)を買いました。

あと、あの大きなマフィンがばら売りされていたので、ナッツが入っているのを1個買いました。

冷凍品も売っていました。
車なので、買えたけど、何も買いませんでした。
なんか今までの再販店より小分けされたものが少ないイメージです。
小分けの方が割高ですが、大きな箱や袋だとちょっと買うの躊躇してしまう。

店内をうろうろしていたら、「サービスです。どうぞ」ってチューチューアイスをいただきました。

帰りの車の中で食べました。チェリージュース味、アメリカのお菓子の味だぁ。

 

今回購入したものは、こちら。
また、ハイローラーを買いました。


あと、最近スパムが高くて買えないので、ちょっと安いリチャムを買いました。
リチャムって何?って思ったけど、韓国のメーカーのランチョンミートみたいです。
スパムより塩分が少なくマイルドな味らしいです。
あと、韓国の唐辛子ツナ缶がばら売りしていたので、お試しで1個購入。
辛いのは、あまり得意ではないけど、ツナ缶は家族みんな好きだしね。

初めて買うベルギーチョコレートムース。
あと、コストコとは関係ないけど、やまか特製若鳥の照焼です。

 

コストコの会員ではないのに、コストコの商品を買えるのはうれしいな。
また、行こう。

 

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com