ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

コストコに行って、また同じような物を買ってしまった。

こんにちは、れいです。

昨日は、コストコに行ってきました。
前回7月の日曜日に行って、混んでいたので、次回は平日行こうと思っていました。
夏休みも混んでいるだろうから、9月になったら行こうと思っていたのに、もう10月!
店内には大きなクリスマスツリーがありましたよ。


この記事にを書くのに、前回のブログを読み返していたら、なんか同じような物を買っていました。

reiando.hatenablog.com

 

前回行った時、再入会するにあたり、エグゼクティブ会員になることを勧められて、全然その気がなかったのに、エグゼクティブ会員になってしまいました。
エグゼクティブ会員の特典でもらった保冷バック。


エグゼクティブ会員になると、お買い物の2%のポイントが貯まり、そのポイントは毎年2月にバックされるらしいです。
あと、エグゼクティブ会員用の特別割引クーポンとかあるらしい。
でも、年間費が9900円と高いです。ちなみに普通の会員は4840円。

ポイントは嬉しいけど、そんなに買い物するかなぁ?
普通の会員にダウングレードも可能で、そしたら差額は返金してくれるらしいです。
保冷バックはそのままもらえます。
なので、今回、普通の会員になりました。差額5060円戻ってきました。

これは、お買い物の足しに。
前回とダブるものは省略して、今回購入したものをご紹介します。

ティラミス・ドルチェ。1.5キロ、1480円。
コストコのティラミス、甘すぎず美味しいです。
余ったら、冷凍にできます。ってうちは冷凍する間もなく、なくなります。



オイコスヨーグルト(ストロベリー)。12個、1048円。
オイコスのヨーグルト好きです。他にプレーンとブルーベリーがありました。
1個当たり、87円って安いですよね。スーパーで150円位したよう気が。



とん汁。20袋入り、998円。
具とお味噌が別の袋に入っていて、お湯を注ぐだけであっという間にとん汁が出来上がり!
お昼ご飯のお供にいいかも。


ディナーロールの隣で売っていたマスカルポーネロールがなくなっていました。好きだったのに。
代わりにポテトチーズロールが売っていましたが、980円とけっこう高い。
普通のディナーロールを買いました。

 

エグゼクティブ会員のポイントは、もうないけど、クレジットカードのマスターカードが使えるので、クレジットカードのポイントが貯まるよね。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村