ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

フレンチトースト専門店、トースティーズでモーニング。

こんにちは、れいです。

前から気になっていたフレンチトースト専門店「TOASTY’Sトースティーズ」に行ってきました。
場所は、東海道線辻堂駅直結のテラスモール湘南2階です。
辻堂駅からの直結の通路は、テラスモール湘南2階につながります。
テラスモール湘南の入口左側にお店があり、いつも目にしていておしゃれなお店だなぁ、って思っていました。

 

午前中だったので、空いていました。
店内は湘南!って感じの明るい雰囲気です。
テラス席もありました。

 

モーニングの時間だったので、フレンチトーストモーニングセットにしました。
モーニングの時間は、09:45~11:00まで。
ハーフフレンチトーストと飲み物のセットで、660円です。
フレンチトーストは甘フレンチと塩フレンチが選べました。
フレンチトーストと言えば、メープルシロップをかけた甘いやつって、感じですよね。
塩もあるんだ~。でも私は、甘い方で。
飲み物は、コーヒーか紅茶が選べました。

あとモーニングはクロックムッシュのセットもありました。770円。

 

プラス253円で、サラダか、スープが付けられます。
スープはコンソメスープだそうです。
私は、サラダを付けました。
シンプルなサラダと、コーヒー到着。

サラダのドレッシング美味しかったです。ちょっと甘い系。

フレンチトースト到着。上品な量ですね。

ハーフフレンチトーストって書いてあったもんね。
カルピスバターって、メニューに書いてありましたが、そんなにカルピス味はしなかったなぁ。
トースティーズこだわりの外は「カリカリ」、中は「ふわふわ」です。
卵液がよく染み込んでます。


あっという間に完食です。

モーニングで物足りない方は、定番メニューもあります。
定番のフレンチトーストはいつでもオーダーできるようです。
セットメニューがあり、全てのメニューにドリンク、サラダなど付けられます。

 

平日限定ですが、11時~14時までのお得なランチセットがありますよ。

モンブランが美味しそうでした。
また、行こう。

 

それでは、また。

 

[rakuten:rihga:10004802:detail]