ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ロイヤルホストのモーニングが充実している。

こんにちは、れいです。

先日、すごく久しぶりロイヤルホストに行ってきました。
ロイヤルホストってファミレスの中ではお高いイメージ。
今回は、モーニングをいただきましたので、ご紹介します。

私が行った店舗では、開店時間から10時30分までモーニングが注文できました。
平日はもちろん、土日もモーニングやっています。
私たちは10時ごろにお店に入りました。
そんなに混んでなく、落ち着いた雰囲気でした。
ママ友が予約しておいてくれたので、一番奥の席に案内されました。

モーニングのメニューが充実しています。
フレンチトースト、パンケーキ、オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き、和定食もありました。


すごく迷って、私はオムレツプレートにドリンクバーとサラダを付けました。
パンはトーストか英国風パンが選べたので、英国風パンにしました。
+200円でパンケーキ2枚に変更もできます。
モーニングサラダは100円でした。


こちらが私んプレート。
ポテト、ベーコン、ウィンナー、ヨーグルトまで付いていました。
オムレツは、ほうれん草?かな、が入っていました。

ホテルの朝食みたいですね。

ドリンクバーも充実していました。
コーヒー、カフェラテのマシーンはもちろん、ジンジャーエールや炭酸の飲み物のマシーンもありました。
オレンジジュース、レモネードやアイスティーの入った大きなピッチャーが冷やしてありました。
紅茶、緑茶やハーブティーなどのティーバッグが12種類も用意されていましたよ。

ママ友と楽しくおしゃべりして、お店を出たのが2時くらいでした。
ランチタイム突入だったわ。

アプリをインストールして、誕生日を登録すると、20%オフの誕生日クーポンが届きます。
20%って大きいですよね。
私は今月誕生日なので、利用させていただきました。
アプリをインストールした日は、なぜかクーポンが来てなくて、2〜3日後に確認したら来てました。タイムラグ?
20%オフで、私が食べたモーニングは980円くらいでした。
誕生月に一回のみ利用できます。
家族の誕生日も登録できるので、ダンナと息子の誕生月にもクーポンくるかな。
今度はランチがいいかな。

 

それでは、また。