ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ベーカリーレストランサンマルクでテイクアウト弁当。

こんにちは、れいです。

新学期が始まって1週間ちょっとたちます。
息子くんも慣れない環境だけど、がんばっているみたいです。
中学校は家から歩いて25分くらいかかりましたが、高校は家から歩いて約20分。
なので、家を出るのは8時過ぎです。
今のところ、毎日お弁当を持参しています。(中学の時は給食でした)
学食もあるので、そのうち学食で食べるようになるかな。(←期待)

さて、私の今日のお昼ご飯は、ベーカリーレストランサンマルクでテイクアウト弁当です。
今回はホットペッパーグルメのクーポンを使って、ちょっとお安く購入できました。
ハンバーグ弁当です。


ご飯は十六穀米です。
「シェフ自慢のハンバーグステーキキーマカレー」とメニューには書かれていましたが、そんなにカレー味はしなかったかな。
でも、ハンバーグはけっこうボリュームがあって、美味しかったです。


ハンバーグの下には、ソテーされたタマネギ、あと、フライドポテト、ロマネスコ
あと、付け合わせは、かぼちゃのサラダ、カマンベールチーズ。
そして、サラダ。サラダのドレッシングが私好み。自家製かな。
あと、紫キャベツの酢漬けと、となりは、もしかしてこれがキーマカレーかな。
なんか、辛くないチリビーンズみたいでした。
ロマネスコとか紫キャベツとか、なんかおしゃれ~な感じの野菜が使われていました。

欲を言えば、あと一口デザート系がほしかったかなぁ~。
クーポン使って安く買っているのに、贅沢ですね。

ベーカリーレストランサンマルクは、以前にもフレンチトーストやテイクアウト弁当で利用しました。
店内は落ち着いた雰囲気なので、今度は、店内で食べよう。
パン食べ放題なんです。

 

それでは、また。

 

 

 

reiando.hatenablog.com

 

reiando.hatenablog.com