ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ベーカリーレストランサンマルクの窯焼きフレンチトースト。

こんにちは、れいです。

8月になりましたね。
私が住んでいる所で、昨晩夜中に雨が降ったらしいです。
朝はちょっと涼しいかな、と思ったけど、蒸し暑いですね。
雨があまり降らないと、野菜の生育が心配です。

先日、ホットペッパーグルメの限定のポイントがあったので、ベーカリーレストランサンマルクで使わせていただきました。
前から気になっていた「窯焼きフレンチトースト」をテイクアウトしましたので、ご紹介します。

税込みで1058円。
紙の箱にフレンチトーストが10個入っていました。
我慢できなくて、1個食べてしまってから、写真を撮るの忘れた事に気づく。。。なので、写真は9個。
緑色のフレンチトーストは、抹茶味?かな。(私は食べてないんです)
メープルシロップ40gも付いています。



ホイップクリームもたっぷり100g。
別の袋に入れてくれて、保冷材も入れてくれました。



メープルシロップホイップクリームをかけて、おやつにいただきました。

あ~、甘い物って幸せ。
パンはもちろん美味しいです。卵液がしっかり浸み込んでいます。

 

最近は、ベーカリーレストランサンマルクで、外食することがなくなりました。
以前は、ランチに行っていました。
パン食べ放題なんです。
そのパン食べ放題にもフレンチトーストがあって、美味しかった記憶があります。
また、行きたいな~。

 

テイクアウトのメニューも充実しています。
お弁当のチキンのグリル弁当は、税込み950円。
夏休みの息子のお昼ご飯にいいかも。

 

今回、私はモッピー経由で、ホットペッパーグルメで予約しました。
モッピーのポイントも貯まるし、ホットペッパーグルメのpontaポイントも貯まりますよ。

 

それでは、また。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

reiando.hatenablog.com

 



にほんブログ村に登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村