ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

スタバのチャイティーラテで温まろう。

こんにちは、れいです。

昨日はめちゃくちゃ寒かった〜。
暖冬と言われているけど、さすがに1月ですからね。
皆様、風邪などひかないようお気をつけください。

うちには、受験生がいるので、本人はもちろん、私たち家族もインフルエンザや新型コロナなどに気をつけなくては、と思っています。
家の中がすごく乾燥しているので、加湿空気洗浄機を買いました。
じゃなかった、もらいました。
マイナポイントでもらいました。
今まで使っていた加湿器は、10年以上使っていたし、なんか変な音がしてきたので、買い換えました。
先日届いた新しい加湿空気洗浄機は、毎日働いてくれてます。
ネットで調べたら、2万円位しました。

 

さて、今日は買い物のついでに温かいものを飲もうをスタバによりました。
オーダーしたのは、店員さんおすすめのチャイティーラテです。
かなりシナモンが入っている感じで、香りがいいですね。
ホッとする甘さでした。
ショートサイズだけど、マグカップたっぷりでした。

 

あと、チーズケーキでも食べたいな、と思っていたらショーケースにあるナッツ&キャラメルチーズケーキを発見。
もちろんオーダーしました。


めちゃくちゃ美味しい!上に乗っているナッツがぼろぼろこぼれてちょっと食べにくいけど。。。
ホイップクリーム好きだけど、この上に乗っているホイップクリームはなくても十分美味しいです。


ちょっとした息抜き、ティータイムでした。

それでは、また。

 

reiando.hatenablog.com