ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

リプトンの紅茶福袋を買いました。

こんにちは、れいです。

私はどちらかというと紅茶派というよりコーヒー派です。
でも、紅茶も好きだし飲みます。
ダンナは紅茶派。毎朝飲んでいます。
そして、テレワーク中も紅茶。
昨年のクリスマスの時、ケーキと一緒にいただこうと、紅茶を淹れました。
いただきもののAHMAD TEAのアールグレイティーでした。
そしたら、ダンナが「この紅茶美味しい!何?」というので、「アールグレイだよ」っと私。
「今度からこれ買ってきて」ってダンナ。
いつもは特売の紅茶なので、たまに良い紅茶を淹れると、やっぱりわかるのねぇ。

私がよく行くスーパーには、AHMAD TEAは売っていなかったので、トワイニングアールグレイを買ってきました。
なので、最近は、トワイニングアールグレイを飲んでいるダンナ。



そしたら、ネットでリプトンの紅茶福袋を見つけました。
アールグレイ10袋x4個、オリジナルブレンド10袋x4個の計80袋で、なんと1426円(送料無料)です。
1杯分17円です。
すごくお得!と思ってポチリました。
でも、アウトレット品です。
賞味期限が2024年1月27日までなのです。
でも、紅茶だし、大丈夫でしょう。

届いたのはこちら。


マスターブレンダーこだわりのマイボトル向けブレンド
マイボトルにティーバッグを入れたままでも渋くならず、おいしさキープ。
もちろん、マグカップでもOK。
アイスティーも作れます。

さっそく私はマグカップで飲みました。


茶葉が広がるピラミッド型のティーバッグです。
ひもは付いていません。
やっぱり入れたままだと濃くなりそうなので、私はティーバッグを引き上げました。
ダンナはマイボトルに入れたまま飲んでいました。
渋くないと言っていました。

かわいいティークリップ2つ付いていました。
でも、ひもが付いていないので、どうやって使うのかな?


しばらくはこの紅茶を楽しみます。

 

それでは、また。

 

 

reiando.hatenablog.com