ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

本日発売、かわいいカルディのレモンバッグ。

こんにちは、れいです。

今日、たまたまカルディの店の前を通ったら、レモンバッグが売ってました。
何日か前、「カルディのレモンバッグが発売されるよ〜」っていうネット記事を読んで、かわいい!欲しい!って、思ったのに、発売日を忘れていました。
今日だったんだ。即買いです。
購入できて良かったわぁ。

レモンバッグは思ったより、大きくて、荷物の多い私好みです。
横約44㎝、縦約30㎝、マチ約12㎝。

取っ手が黑なのがいいね。
どうしても手で持つ所は汚れるので、黑だと汚れが目立たないしね。
肩にかけられる長さです。
生地は、麻風のポリエステルで、夏らしいですね。
欲を言えば、中ポケットが欲しかったな。自分でポケット付けちゃおうかな。

 

トラベルポーチも大きいです。
横約25㎝、縦約20㎝、マチ約10㎝。

私の半そでTシャツ4枚、余裕で入りました。

レモン柄がかわいいですね。
今度の旅行の時、使おう。

 

あと、ミニワッフルレモン5個。
レモンがほんのり香るミニサイズのワッフルです。
息子と一緒におやつにいただきます。

そして、レモン・サングリア・フィズ、750ml。
アルコール度11%。
私はアルコールは飲まないけど、ダンナが飲むかな。冷やしておこう。
マスカットとレモン香る白ワインがベースになっているそうです。
サングリアじゃなくて、アイスコーヒーとか一緒に入れてくれたら嬉しかったかな。

 

この4点で、お値段1980円(税込み)でした。
レモンバッグとトラベルポーチは、早速使えそうです。
(バッグはこれ以上買わないと決めていたのは内緒です)

 

それでは、また。