ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

久しぶりにラケルのオムライスを食す。

こんにちは、れいです。

先日、すごーく久しぶりに「ラケル」にランチを食べに行ってきました。
久しぶりすぎて、いつ以来が忘れちゃったけど。
食べたものをご紹介します。

ラケル

1963年創業のオムライス・オムレツ専門店です。
店内はイギリスの農家のダイニングをイメージしているらしいです。
ふわふわのオムライスとやさしい甘みのパンが人気です。

 

ランチのセットメニューはこちら。



私は「KUKUチキンライスのモッツァレラチーズオムライス」スープ付きを頼みました。

最初にスープが来ました。
濃厚コラーゲンコーンスープです。
コラーゲンペプチド約1000㎎配合です。お肌に良さそう。

 

オムライス登場。

 

パンが温かい。ほんのり甘くて美味しいパンです。
バターがとろり、温かい内に食べましょう。


温かいパンと生野菜の間には仕切りの紙があるのもGood。

生野菜もドレッシングも美味しかったです。
ポテトも丸ごと1個付いてきます。

メインのオムライスの中はチキンライスです。
チキンがごろごろ入っています。


リコピンのトマトケチャップ使用という事です。
ちょっと酸味のきいたケチャップでした。
欲を言えば、もっとモッツァレラチーズを入れてほしかったなぁ。
ご飯の量が少な目ですが、パンがあるので私的にはちょうどいいです。
男性の方は、少ないかも。プラス140円で、ご飯大盛にできます。

プラス220円でドリンクセットにできます。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、レモネード。

そして、プラス480円でドリンク&デザートセットにできます。
本日のサンデー、ラケルブリュレ、ミルクを食べるサンデー、フルーツタルト(+110円)から選べます。
その他のデザートメニューはこちら。美味しそう!

 

テイクアウトのメニューもありました。

 

ラケルオンラインショップもあります。
あのラケルのパンも購入できます。

 

大満足のランチでした。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村