ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

CICAのシートマスクをカウシェで買ってみた話。

こんにちは、れいです。

先日、あやぽんです。さんの記事を読んで、私も早速「カウシェ」のアプリをダウンロードし登録してみました。

あやぽんです。さんの記事はこちら ↓

カウシェファーム - パート主婦【育休中】の頑張れない日常

 

カウシェはお買い物アプリです。
お買い物をしたら、商品の感想やおすすめしたい事などを投稿し、他のユーザーさんとシェアします。
そうするとコインが貯まり、コインはクーポンに交換できます。
また、欲しい商品をユーザーさんのシェアから買うとコイン2倍。
ゲリラセールや、福袋などがありいろいろお得です。

あと、私はカウシェファームで、コーヒー豆を育てています。
アプリ内で作物を育てることで、対象商品がもらえるんです。
(自分の作物に名前を付けています)

コーヒー豆の他、ナッツ、玉ねぎ、トマト、お米、お茶も選べました。
育てた作物によってもらえる商品が異なります。
肥料や水は、毎日ログインしたり、広告をみたりするともらえます。
もちろん、商品を買ったら、たくさんもらえます。
コーヒー豆に肥料や水をあげたくて、商品を買っちゃうんですよね。
うまくできているなぁ。

そして、先日買ったのはこれ。
CICA(シカ)のモイストフェイスマスク30枚入り。


けっこうずっしり重いです。
それもそのはず、美容液350mlも入っているんです。
毎日使えるシートマスクです。

CICA(シカ)はツボクサ由来の成分で、韓国では、昔から傷治療の成分として使用されていました。
肌の様々なトラブルの抑制効果、敏感な肌のキメを整える力があるとされています。
CICA(シカ)のコスメは、敏感肌の保湿や、損傷した肌を鎮静してくれる効果があると言われています。
天然由来の美容成分:ツボクサエキス、カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス、パースエキスが入っています。
あと、ヒアルロン酸とプラセンタエキスも。

個包装ではありません。
1枚ずつ取り出します。下の方に美容液が貯まっています。

使い方は簡単。
洗顔後、水分をよくふき取り、シートを広げて顔全体にフィットさせます。
そのまま10~15分保湿します。

やっぱりパックをすると肌が落ち着きますね。
毎日したいけど、ちょっともったいないので、一日おきでもいいかな。
それでも2ヶ月もちます。

他にもカウシェでは、お茶、コーヒー、青汁など購入しました。
ビタミンC1000モイストフェイスマスク30枚入り、も気になるぅ。
カウシェファームの作物に肥料をあげるため、また何か買っちゃうかも。

 

それでは、また。