ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ルルルンのパック2種を使ってみた話。

こんにちは、れいです。

前から気になっていたシートパックを購入しました。

ご存じの方も多いと思います、フェイスマスクブランド 「ルルルン」 のパックです。
いろんな種類がありますが、OVER45という文字に惹かれました。(45歳はとっくに過ぎているけど)
45歳からの新エイジングケアです。

どちらにしようか迷ったけど、どちらも買ってみました。
右側が「ルルルンOVER45カメリアピンク(モイスト)」。
左側が「ルルルンOVER45アイリスブルー(クリア)」です。

 

どちらも7枚入りです。

  • カメリアピンク(モイスト)
    ハリ不足な大人の肌に。
    キュッと引き締め弾力のある肌へ。
    ハリ不足、乾燥、肌荒れを防ぎたい、肌を引き締めたい方におすすめ。

  • アイリスブルー(クリア)
    くすみが溜まりがちな大人の肌へ。
    パッと輝くツヤ肌へ。
    くすみ、透明感、ぼんやり、肌荒れを防ぎたい方におすすめ。

 

<使い方>

  1. 洗顔後、シートを、目と口の部分に合わせてフィットさせます。
  2. 5~10分程度おいてください。手のひらで包みこむように温めると効果的です。
  3. シートを折りたたみ、ふき取り後、軽くパッティングします。その後はクリーム等ご使用ください。

化粧水がわりに、毎日使える低刺激処方だそうです。
でも、私は毎日ではなくて、週2~3回にしています。
1枚取ってみると、たっぷりの美容液で、ひたひたです。
個包装ではありません。

 

思ったよりシートは厚めです。
5分ではもったいない気がして10分くらいパックしました。もっとしていたいくらい。
10分パックしても、シートのどこか乾くという事はありませんでした。
パック後は、お肌プルプル、保湿力がすごいです。
首にもパッティングしました。
どちらも使ってみましたが、個人的にはアイリスブルー(クリア)の方が好きかな。
化粧水代わりってメーカーは、言うけど、ちょっともったいない気がするなぁ。

32枚入りの大容量もあります。
お試しに7枚入りから、買ってみるのもいいですね。
これからの乾燥する冬場には、おすすめです。

それでは、また。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村