ムリせず頑張りすぎない生活

ムリせず頑張りすぎない生活

アラフィフ主婦のスローライフのすすめ。日々思う事や、ダイエット、美味しいもの、旅行などの情報を発信していきます。

★当ブログではプロモーションが含まれています★

ハッピーハッピーハッピーバッグ(福袋)を購入、タリーズにて。

こんにちは、れいです。

タリーズの2023年ハッピーバッグ(福袋)を予約して購入したので、中身をご紹介します。

予約は、2022年11月9日から始まっていました。
私が予約したのは、11月下旬ですが、まだありました。

受け取りは、2022年12月19日~12月25日まで。
予約時に受取日を指定できます。
その日に取りに行かないとキャンセルになります、と言われました。

購入方法は、店舗かオンラインです。
私はよく行くスーパーの近くにタリーズがあるので、店舗で予約して受け取りました。

店舗に置いてあった「予約票」に書いて、レジに持って行きます。
会計は、受け取りの時です。

ハッピーバックは3種類あります。
10000円、6600円、4000円(すべて税込み)。
私は4000円のにしました。

予約特典として、2023年の干支・うさぎがデザインされている小さなシールをもらいました。



ハッピーバックの中身はこちら。

  • ドリンクチケット 5枚。
    有効期限は2023年6月18日まで。
    店内飲食517円(税込)、お持ち帰り507円(税込)までのドリンクと交換できます。
  • シングルサーブ オリジナルブレンド 1箱。
    ドリップコーヒーが4パック入っています。(15gX4P)
    ほどよいボディとやわらかな酸味をあわせもつ、スムースな飲み口が特徴。
  • レギュラーコーヒー(粉)ブラジル ファゼンダ バウ PB&YB 140g。
    濃厚なボディと甘みに、程よい酸味が感じられるコーヒー。
    チョコレートや濃厚なスィーツとご一緒に。
  • 抹茶ラテキャンディ 1缶。
    かわいい小さな缶に入ったキャンディです。
    7粒入っていました。
  • 干支ミニテディ(うさぎ)。
    パンフレットには、3種のいずれか1個、と書いてありました。選べません。
    私の福袋に入っていたミニテディは、こちら。

    白いうさぎのかぶり物は、後ろに脱ぐことができるみたい。かわいい。

  • オリジナルトートバッグ。 
    レッドか、ブラウンがありましたが、レッドにしました。


    ちょっと派手かなと思ったけど、人間が地味なので、バックくらい派手にしようと思いまして。
    中には、ポケット2つと、左にあるピラピラは何かな?ペットボトルホルダーかな。ポケットが深めで嬉しい。



    レッドにして正解!思ったよりきれいな赤で、かわいい!テンション上がります。(写真よりもっと明るいビビットな感じです)
    いつも荷物が多いので、欲を言えば、あと一回り大きいともっと嬉しかったかな。

 

発売日に行ったので、店頭でも予約なしで買えたみたいです。
ドリンクチケットだけで、約2500円分ですね。
それにかわいいバックも嬉しいです。
まだ、ドリップコーヒーは飲んでいないのですが、寒い日のティータイムに楽しみたいと思います。

 

それでは、また。

 

 

にほんブログ村に登録しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村